山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

苦手な飲み会

実は、若い頃から呑み会が苦手でした(皆さん、信じて~♪)
  本日も、その『苦手な飲み会』に出席して来ました!
    最後の方は、草臥れて寝てました・・・

最近特に、翌日にお酒が残るようになりました。
  飲む量は、以前と変わりませんが・・・
    歳をとったのでしょうか~(笑)

そのため、今日はに頼ってみま~す。
  明日の朝、すっきりであれば効き目あり・・・?
f0187402_22291584.jpg

[PR]
Commented by 風来坊 at 2011-06-12 02:50 x
おはようございます、山馬鹿さん。
同感です!
実は私もお酒が弱くて、鍛えられて何とか飲めるようになりました(信じてくれないかも知れませんが)。
でも、確かに残るようになりました。しっかりしている時には最後に水を飲むようにしています。脱水になるとお酒が抜けないので、水分を摂取するのが良いと思います。今度、試して下さい。
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-13 22:14 x
風来坊さん、ハワイ出張お疲れ様でした!
お酒とは、うまく付き合いたいですね~
水、私も飲みま~す  でも、残りま~す(笑)
肝臓が小さいのかもです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-06-08 22:32 | その他(出張&雑) | Comments(2)