ブログトップ

山馬鹿日記

火事!

今朝、近所で火事が!(新聞配達人が、気づいたそうです)
  なんと家から、20~30m離れた所・・・
     かなり近く、炎が熱かったですぅ。(怪我人無し、良かったです)

  最初は、火元の奥の家が燃えてます!
f0187402_2244863.jpg

  わずかの間に、手前の家に燃え広がりました。(7軒被害で、2軒全焼)
f0187402_225545.jpg

  あっと云う間に、怖いです! 風があったら、間違いなく来てました!
f0187402_224587.jpg

  早朝(5時前)、家族を起こし「靴を用意して逃げる準備を!」と云うだけしか
  できませんでした。
  皆さん、十分に注意しましょう~!
[PR]
Commented by はる at 2011-06-07 17:46 x
うわっ!怖いですね。けが人&兄さんちに被害がなくてよかった。。。
Commented by ミラ at 2011-06-07 20:13 x
こんばんは~☆
先日は残念なニアミス~--;;

お庭方面はこれからヤマボウシとなりますね。

火事はニュースで見ましたが山馬鹿さんちご近所だったのですね!
怖いですよね~くれぐれも今夜熱くなりすぎませんように要注意です~^^;;
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-07 23:16 x
はるさん、こんばんは☆
ほんとに怖かったです、かなりパニックっていたし・・・
火事は気を付けましょう~
思い出のものが、一切ガッサイ無くなりま~す!
Commented by 山馬鹿 at 2011-06-07 23:19 x
ミラさん、二年連続ニアミスはいかんですね~
雲仙の場合、回る方向が同じであれば、なかなか会えないのですね~(皆さん、足の長さはそう変わらない)

火事は、ほんとに怖いです!
全てが燃えて無くなってしまいます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-06-06 22:17 | その他(出張&雑) | Comments(4)