ブログトップ

山馬鹿日記

本日の通院!

本日、雲仙普賢岳の噴火から20年!(今日も、NHKで特集が・・・)
【明日も21時半から、NHKで特集があります、是非観てください!】

っで、今日の定時後「山病院」へ行こうと考えていましたが、17時直前に
仕事が~ 気の合う方の依頼だったので、直ぐに対応! やっぱ人です。
少々、会社を出遅れました。そして、軟弱なので以下の理由にてあっさり
と断念。
 ・最近、夕暮れ登山しておらず、踏み跡をしっかりと見分けられるか?
 ・体力不足で、滑って転ばないかと・・・マイナスな考えが・・・

且つ、以下の理由にて、本日の通院をあっさりと諦めました~(笑)
 ①明日、仕事後に登る! (何も、無ければ・・・) 
 ②帰ってからの仕事(タイヤのローテーション)を思い出し!
   想定通り、約1hで完了。


以上、明日こそ必ず山病院へ通院でぇ~す♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-06-03 21:22 | その他(出張&雑) | Comments(0)