ブログトップ

山馬鹿日記

最後の搭乗者

昨夜、神戸空港より帰って来る際・・・

空港に着いたのは、出発の約20分前

お洒落なチーズケーキ屋さんを見つけ、子に土産を~

ゲートを潜り、中で出発時間を待っておりました。

そう時間は無いはずなのですが、搭乗の連絡が無いような?

っで、しばらくすると「長崎へ向かわれる〇△□さん」と拙者の

名前を呼ぶ放送が館内に響き渡り、最初は仕事の電話かと思い

きや、足を運ぶと最後の搭乗者となります!」

『あっ』と、やってもうたぁ~ 搭乗口を間違えておりました。

飛行機に乗るのが一番最後、なんと皆さんから白~い目で見られて

いるような気がして、恥ずかしかったですぅ。

乗りこんだ時間は出発の約5分前、ちょうど良かったのかも・・? コラコラ!!
[PR]
Commented by 長崎の栗原です at 2011-05-27 22:27 x
去年7月雨のオオヤマレンゲの時期に祖母小屋でお世話になった者です
いつも楽しく読ませて貰ってます。背梁等のディープな山行は凄く参考になります。 すぐパクリますのでご注意下さい
今後も未知の山行ブログを楽しみにしています。
Commented by 山馬鹿 at 2011-05-28 20:57 x
栗原さん、ようこそ~♪
祖母小屋の出会い、&今年多良山系で会ったことも覚えていますよぉ~
そうディープとは思っていませんが、ご参考になれば幸いです。
3月に、未踏のルートを歩く予定でしたが、雨で断念!
その後は、ちと本業(仕事)が忙しくなり・・・
これからの季節は、虫が多いのでテント泊は秋まで持ち越しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-05-27 21:53 | その他(出張&雑) | Comments(2)