人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

最後の搭乗者

昨夜、神戸空港より帰って来る際・・・

空港に着いたのは、出発の約20分前

お洒落なチーズケーキ屋さんを見つけ、子に土産を~

ゲートを潜り、中で出発時間を待っておりました。

そう時間は無いはずなのですが、搭乗の連絡が無いような?

っで、しばらくすると「長崎へ向かわれる〇△□さん」と拙者の

名前を呼ぶ放送が館内に響き渡り、最初は仕事の電話かと思い

きや、足を運ぶと最後の搭乗者となります!」

『あっ』と、やってもうたぁ~ 搭乗口を間違えておりました。

飛行機に乗るのが一番最後、なんと皆さんから白~い目で見られて

いるような気がして、恥ずかしかったですぅ。

乗りこんだ時間は出発の約5分前、ちょうど良かったのかも・・? コラコラ!!
by yamabakanikki | 2011-05-27 21:53 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki