山馬鹿日記

出張先

本日、出張先で皆さんに優しくしていただき感謝~♪
特に山仲間には、仕事の話より山の会話が弾み楽しかったですぅ♪
感謝~、特に異国の地(神戸&大阪)で感謝で御座いました。

今度は、必ず山で会いましょう~ 前々からの約束です、必ずや!

本日 出張に出、また次の出張が決まりました。
きりがありません、どないしたらえぇのでしょうか~・~・・・
[PR]
by yamabakanikki | 2011-05-26 20:40 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by 豊津の信ちゃん at 2011-05-27 09:26 x
こんにちは~♪
お仕事、お忙しいようで~~
人生、忙しい内が華ですよ。山であれ、仕事であれ・・・・
エンジョイしてくださいねぇ。。。。。
山病院が癒してくれますよ^^
あっ、週末の天気、雨模様・・・・(-.-)
Commented by 山馬鹿 at 2011-05-27 21:39 x
信さん、今晩は~☆
ナイスフォロー、誠にありがとう御座います。
考え方によっては、捌けだけ無いという話もあり・・・
エンジョイが一番ですね~♪
「山病院」に通う時間が短くなることが、一番のストレスかもでぇ~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最後の搭乗者 できる範囲で精一杯! >>