山馬鹿日記

山に対する思いは・・・

今日は大好きな仕事を堪能し、その後昨日のリベンジ「床屋」へ~
髪が伸びていると、うっとおしくストレスも溜まります。
帰宅後は、「枝豆」の種を蒔きました。 おぉ~なんと充実した一日!


っで、明日は山行(熊本)予定でしたが、お天気が今一~か、微妙な状況・・・

山友さんの反応
 ①早々と中止を決めた方々。
 ②雨やろう、でも行くなら行ってもよかばい!
  (尾根のみ、沢は引返す・・・)

 ③当然行くと思っとったばい、今晩の内に雨は降りしきるやろ~
果たして、明日のお天気は・・・? (結果が楽しみです)

※山に対する思いは、人それぞれなのですね~♪(面白いなぁ~) 

[PR]
by yamabakanikki | 2011-05-21 21:41 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2011-05-22 05:11 x
おはようございます、山馬鹿さん。
「枝豆」!タマネギのあとどうしようかと思っていましたが、枝豆にします。
ありがとうございました。
今日の山、どうなったか楽しみにしています。
Commented by 山馬鹿 at 2011-05-22 21:49 x
風来坊さん、こんばんは☆
枝豆で一番悩んだのは、「鳥」対策でぇ~す。
また、色々とご教示くださいませ!

登り出しは、雨無し(曇り)♪
  なぜか下山途中に雨!
    下山後は、また晴れ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ’11-5:京ノ丈山 美里町の3333段 >>