人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

「小松」出張

昨日は初めての街「小松」へ、出張でした!
大阪から特急(サンダーバード)で、約2.5h、長崎からは特に遠い!

琵琶湖の西側を、電車は走りました。先入観(勝手読み)で米原を通ると
決め付けていたので、いつまでも湖が右側に見えていたので・・・汗!
電車に乗り間違えたかなぁ~と(笑)
ようやく、福井県・石川県・富山県の位置関係が判りました。

帰りは連れがいたので、飲みました。短時間で結構飲んだので、酔って
しまい、その後 爆睡(爆)

三ノ宮は、東門先の東急ハンズ近くの宿でした。晩飯は独りだったので、
王将でいただきました。(超庶民的)

「小松」出張_f0187402_21383980.jpg

by yamabakanikki | 2011-05-13 21:41 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki