山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

名古屋出張

昨晩より、一泊名古屋出張でした!
昼間は、なんと霰(アラレ)が降りました。
全国的らしいですが、かなり寒かったです。
ホテルの朝ご飯、かなりご馳走です。
ネットで予約した宿でしたが、結局売上げを
伸ばすためその分を上乗せしているようで~す
f0187402_21515769.jpg

[PR]
Commented by 風来坊 at 2011-04-20 05:43 x
おはようございます、山馬鹿さん。
名古屋ですか!? あちこち忙しいですね。
朝ごはんのおかずはもしかして「エビフリャ―」ですか?
そうだとすれば、名古屋らしい朝食です(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2011-04-20 21:23 x
風来坊さん、こんばんは☆
もう寝られているのかなぁ~???

これは、「エビフリャ―」では無く、『味噌カツ』崩れ(バラ)でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-04-19 21:55 | その他(出張&雑) | Comments(2)