山馬鹿日記

想定外に酔い

昨夜は、またもや苦手な飲み会でした。(泣;)
 いつも酔いますが、『想定外に酔い』良い!  やらかしました~(笑)

1)電車を乗り過ごし、終点まで行ったことは、正直過去にもありますぅ。
  昨晩は乗り越し、その後折り返した電車の中で「起き」ここはどこ~?状態(笑)
 (降りる駅を通過して無かったこと&料金は片道分で良かったことが、ラッキーでした♪)
 ※ちなみに、電車は市内を走る「チンチン電車」です。皆さん、ご注意!

2)今の家に住み約20年、自宅手前で迷子に~(笑^2)
  歩いたことが無い道へ入り込み、ほんとに家まで辿り着けるのか不安で、真っ暗な道を・・・
  コンパスを持参していなかったのが、おそらく敗因です。(宝物さえ、あれば!)


3)今朝まで続きます(長っ)
  仕事が捌けず、出勤でした。かみさんが作った弁当を持参し忘れました~(泣)
  やはり、確実にアルツは進行中?、あるいは病気(二日酔い)??


※いやぁ~ 自分で云ってはいけませんが、楽しい人生を謳歌しているようで~す。

[PR]
by yamabakanikki | 2011-04-09 20:29 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by ミラねぇさん at 2011-04-09 22:02 x
良いアルツお仲間見っけ~(笑)

本日相方さんは元職場の仲良し先輩後輩達に誕生日&退職&還暦?お祝いされて楽しく得意な呑み会です~(*^^*)V

因みにねぇさん、博多からの帰り、諫早手前で油断して突然の睡魔~
気がついた時は既に長崎駅手前・・・・・
諫早駅に迎えに来ていた娘に雷落とされましたね・・・・トホホホ・・・・>_<
Commented by 風来坊 at 2011-04-10 04:39 x
おはようございます、山馬鹿さん。
酔って、電車での寝過ごし、駅ホームでの寝過ごしなど枚挙に暇がありません(笑)
会社でもこの話題になると、まさかと思われる人から経験談が語られます。
ミラさんのコメントにあるように「油断して」、これです!。あともう少しで着くなと思ってホッとすると、大概、やってしまいます。
遠い場合は、先に寝る、近い場合は立って乗る。最近の対処の仕方です(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2011-04-10 22:35 x
アルツ友ねぇさん(爆)、こんばんは~☆
いやぁ~、また共通点がありました(お酒以外に・・・)

いやはや、一番の共通点は『山』でした♪
これを忘れるアルツさんじゃ、いけませんね~(笑!)
Commented by 山馬鹿 at 2011-04-10 22:40 x
風来坊さん、こんばんは☆
やはり同類ですか? 
いやいやサイボーグ風来坊さんに「油断」はないでしょう~ そう思いたい(笑)

このての話は大概、楽しい・楽しい笑い話で終わるのでなによりです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '11-4:親父山・障... 一気登山 >>