山馬鹿日記

鳥栖駅ホームの立ち食いそば

エイプリール・フール」のこの日も、日本の電車は時刻通り真面目に走っておりました(笑)

『白いかもめ』『ソニック』の車両が、同一だったとは今日まで知らず・・・

ラインの色が異なっているそうですが、本日乗ったかもめソニック色(青)だったとか???

久しぶりに食べた「鳥栖駅ホームの立ち食いそば」は、相変わらず絶品でした~♪♪♪

f0187402_20314059.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2011-04-01 20:38 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by 風来坊 at 2011-04-02 06:16 x
鳥栖駅の「かしわそば」ですか・・・
やや甘めのダシにかしわが沢山添えてあります。
久しく食べていません。
長崎から鹿児島方面へ乗り換える出張の時くらいしかチャンスがありません。懐かしくなりました。
Commented by 山馬鹿 at 2011-04-02 20:48 x
風来坊さん、美味しい物はなんでも判るようですね~♪
はい、鳥栖駅の「かしわそば」です!
素晴らしい舌の感覚をお持ちのようで・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '11-4:本多良(8... 良い本 >>