ブログトップ

山馬鹿日記

良い本

明日から4月、今年も1/4が過ぎ去りました・・・早っ!

「服部 文祥」さんの本は、後の楽しみに置いといて
  左の本は、読み終えました。(久しぶり名作に出合えたかな~っと)   
  右の本は、ただ今50ページ程、早く先が読みたいなぁ~♪


※いずれも良い本にめぐり合え、良かったです!(それも古本屋で・・・)
 おぉ~とっ、もう4月になってしまいました。
 今日は、またもや日帰り出張(九州県内)!
f0187402_013763.jpg

[PR]
Commented by panda at 2011-04-01 09:46 x
山馬鹿さん、たびたびの出張大変ですね、この本も連れて行ったのでしょうか。読み出すとやめられないクライマーズハイ。それにマンボウさんは山の本も書いてるんですね~、山も好き虫も好き動物も好きな楽しいマンボウさんの本は、どんな本なのか教えてくださいね。
Commented by 山馬鹿 at 2011-04-01 20:27 x
pandaさん、こんばんは☆★☆
本持参にて、楽しみながら・・・、電車に揺られ~
あれぇ~ ひょっとして読まれましたか? 「クライマーズハイ」 なかなか、引き込まれてしまいま~す!

マンボウさんの本は、ヤマ屋&冒険者&自然好きさんらの短編物が・・・ 今度、お貸ししますので読んでくださいなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-04-01 00:09 | その他(出張&雑) | Comments(2)