山馬鹿日記

皆勤賞

 昨日は子のバレーの発表会でした、このご時勢だったので主催者側も開催するか
 どうか悩まれたとか。でも、子供達がこれまでしっかり練習してきた晴れの舞台♪
 今回で9回目、皆勤賞の我が子はたいして踊りは上手ではありません。
 でも、バレーのおかげでこれまで元気に過ごしてこれたことに、親としては感謝~ 
 人間、元気がなによりだと思いま~す。
 さて、バレーの写真はありませんが・・・【撮影禁止】

   桜も、かなり咲きました~
f0187402_20245732.jpg

   我が子の65年後・・・???(笑)
f0187402_2025644.jpg

   行き帰りに、暖かく見つもってくれた大楠 『松の森神社』
f0187402_20251442.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2011-03-28 20:36 | その他(出張&雑) | Comments(6)
Commented by エミリー at 2011-03-29 20:13 x
山馬鹿さんの親の顔がみえました。きっと愛らしい女の子なのでしょうね。お母さんも孫の晴れ舞台をみにこられたのですね。
きっと娘さんの発表会で益々家族の絆が深まったことでしょう。
Commented by 山馬鹿 at 2011-03-29 22:08 x
エミリーさん、こんばんは☆
山には、相変わらず元気に登られているようでなによりです。
 マンサクの写真も綺麗ですね!
  R女史さんの同僚も可愛いぃ、エミリーさん好み・・・?(笑)
Commented by はる at 2011-03-30 10:17 x
27日うちの娘もバレエの発表会でしたよ!子供も大変ですが親も結構大変なんですよね(- -;
Commented by smatsubayashi at 2011-03-31 22:51
山馬鹿さんこんばんわ
バレーと書いてあるから「東洋の魔女」のバレーを思い浮かべていたら
「白鳥の湖の」バレエじゃあないですか
バレエは良いです。
スポーツであり、劇であり、音楽であり、アートでもありますから。。。
舞台を見ながらそんなことを考えました。
Commented by 山馬鹿 at 2011-03-31 23:42 x
はるさん、こんばんは☆
だいぶ暖かくなりました、「はる」でぇ~す(笑)
子も親も、ガンバどす!
Commented by 山馬鹿 at 2011-03-31 23:45 x
風さん、大変失礼しました!
 ご指摘の通り『バレエ』ですね、、、
  ちと脳の皺が少なく、すみません。

こちらは舞台を見ながら、目蓋がくっつきそうでした~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪日帰り出張 '11-3:雪&花ぼう... >>