ブログトップ

山馬鹿日記

ホワイトデー

本日は、「ホワイトデー」でいいのかな?
それとも、クッキーデー?

私が子供の頃は、無かったような?(バレンタインデーはあったが・・・)
無論、両親が子の頃はバレンタインデーなど無かったと。
チョコ屋さんの策略!「日本だけの行事」のようです(笑)

会社でギリチョコ貰ったので、お返しを~ 今朝気づき・・・(拙い!)
クッキーのようなお菓子を、15個前後貰っても大変だろうと思い。

『エビス麦酒』を差上げました~♪
重くてごめんなさい、来年はこのギャグは使えない(爆)
[PR]
Commented by 風来坊 at 2011-03-19 04:41 x
おはようございます、山馬鹿さん。
>チョコ屋さんの策略!「日本だけの行事」のようです(笑)
その通りのようです。うちの会社もチョコ屋の端くれとして助かっております(笑)
でも、昔ほどチョコが売れないようです・・・・
来年のお返しには是非、チョコかお菓子を!それも某社のを!

Commented by 山馬鹿 at 2011-03-20 10:04 x
風来坊さん、相変わらず早起きですね~

バレンタインデーで、年間の半分くらいの売上げとか? 聞いたことがあるような・・・?
子供の頃から某社の板チョコにはお世話になっていました、チョコを食べてる時が
一番幸せな顔だったかも(笑)
そうそうあのマザーテレサさんも、大好物だったそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-03-14 22:41 | その他(出張&雑) | Comments(2)