人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

'11-2:多良山(マンサク)

青空の下、九州あちらこちらより集まり、楽しくを堪能しました~
冬枯れの多良山系素敵でした、本日のメンバーもたいそう素敵でした!
皆さんからお元気いただきました、感謝・深謝・感謝~♪

1.日 ’11-2-26
2.山 多良山
3.ルート
  黒木~大樅の木~中岳尾根~金泉寺~多良岳~前岳(本多良)
  <所要時間:約7h(休憩含む)、約10km>
4.写真&コメント

  実はカメラを自宅に忘れ~、以下「軟弱さん」から頂いた写真です!
  自分で写すよりはるかに綺麗~♪ これから、毎回お願いしま~す(笑)
\'11-2:多良山(マンサク)_f0187402_21245184.jpg

 ・麓のセリバオウレンは、今年も綺麗な花を咲かせてくれていました。
 ・大樅の木の周長は5.6m、風来坊さんは56cm?(おそらく昔々は)
 ・中岳尾根の急登はいつ登ってもしんどいです、急登過ぎてストレッチ効き過ぎ~?
 ・金泉寺で美味しい「皿うどん」を堪能、世話係の方にはいつも感謝~♪
  何、言葉だけで無く品物で示せ! では、今度~・~(いつやろ?;笑)
 ・マンサクは咲き始めでした、春の訪れを知らせてくれるこの黄色い花が大好きです。
 ・明るく・楽しい皆さまと、晴天の下、ご一緒させて頂き幸せでした、ありがとう御座いました。  
\'11-2:多良山(マンサク)_f0187402_2125180.jpg
\'11-2:多良山(マンサク)_f0187402_2125853.jpg

  皆さんの笑顔が、とても素敵どぇ~す!
by yamabakanikki | 2011-02-26 21:32 | 多良山系

by yamabakanikki