山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

'11-2:御前岳

   キーワード:当初の予定、素敵な雪景色、撤退、倒木、ハンバーグ、忘れ物
f0187402_1023342.jpg


[PR]
Commented by nobucyansyuncyan at 2011-02-12 22:35
山馬鹿さん、こんばんは。
行動範囲が広いですねぇ~
先週は九重。今週はまた県境の御前岳。
結構、雪が深いので大変だったでしょう
アイゼン忘れたのですか? 九重でとうとう駄目になったアイゼンを
やっと買い換えました。
この雪でオニューを使えそうです^^
Commented by よっちゃん at 2011-02-12 22:42 x
雪山、お疲れ様です。
無理しないことが正解です・・・
でも、アイゼンをお忘れになるとは、
ひょっとして、誕生日を境にアルツかな~ 

日頃のお返しどす~ えへへ
Commented by 山馬鹿 at 2011-02-13 18:22 x
信さん、こんばんは~☆
ご訪問に、感謝~♪
いえいえ信さんに比べたら、ナメクジのようなものでぇ~す!
愛着が出てきたアイゼン忘れ、落ち込みモード・・・
Commented by 山馬鹿 at 2011-02-13 18:25 x
よっちゃん、お疲れどす!
三連休はいずこで雪掻きしているか心配しておりました、思っているほど
若くはないので、休養入れボチボチいきましょう~♪
アルツの進行は、なかなか止まらず・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-02-12 10:35 | 九州の山 | Comments(4)