山馬鹿日記

今日は、友人の誕生日!

今日は、友人の誕生日です!

同級生が、何人知って(覚えて)いるのか?
私もたまたま、2の2、カニさんで今も
覚えています。

よく将棋しましたね、部活も一緒に。
人一番、毛が濃かったのを覚えています。

ウワサは、約20年前に聞きました。
独りで、寂しかったのでしょうか~?

会いに行けなくて、ごめんなさい!
一緒に、飲みたかったなぁ~

[PR]
by yamabakanikki | 2011-02-02 20:15 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2011-02-04 21:08 x
2の2カニさんのお仲間です~(笑)

翌日の節分は「一個増えたぞぉ~」と喜んでいた年月も今では~
お腹壊しそうな数となりました。。。。。。
Commented by yamabakanikki at 2011-02-06 23:27
ミラねぇさん、こんばんは~☆
「一個増えたぞぉ~」と、沢山食べられるのが幸せどぉ~す(笑)

体調は、万全でしょうか?  薮が呼んでいま~す(爆!)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 節分⇒立春 '11-2:金比羅山(... >>