山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

この冬の寒さの影響で・・・

この冬の寒さの影響で、どうも「野菜」の出来が悪いと思うのは我が家
だけでしょうか~?


1)大根・人参・・・収穫完了、良い出来、でも最後の方はあまり大きく
          ならなかったような?
2)白菜・・・8割方収穫完了、途中までは順調、その後巻かなかった!
3)ブッロコリー・・・収穫中、でも鳥さんもかなり手を付けていま~す。
4)キャベツ・・・かなり鳥さんが・・・、大きくなりません。
5)カブ・・・これは比較的、順調に生育中!、現在、親指程度か。
6)ミズナにんにく・・・まぁまぁ順調だと思います。
7)レタス・・・なかなか大きく育ってくれません。
8)そら豆・・・雪の重みでなぎ倒され、元気が無いような??
9)玉ねぎ・・・初めてなので、実は様子がよく判りません・・・
10)菜の花・・・咲きました~♪  あまり背は高くありませんが。
  (観賞用)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2011-01-18 21:36 | その他(出張&雑) | Comments(0)