山馬鹿日記

サウナ・・・

先日の山行で、「サウナ」に同行者が入ったと・・・
それを聞いて、今頃昔々の記憶がよみがえってきた~

・入社後、よく独りでサウナに行った。プールが水風呂代わりに
 開放してあるサウナがあり、ふりチンで泳いでいました(笑)
・ヤクザ屋さんと一緒に入っていて出にくくなり、サウナの中で
 お互いなぜか運動を始めた・・・? 腹筋や腕たせ伏せを
・鹿児島旅行に行った際、泊りは高級?な「城山観光ホテル」
 サウナ気持ちよく、調子にのって約2.5h。知らぬ間に、学生
 時代の友が訪ねて来ていたらしいが、怒って帰ってしまったと。
 (約束はしていなかったけど、残念、それ以来会っていません)
・叔父の家になんとサウナがあり、よし俺も大人になったら家に
 サウナを作るぞと固い決心をしたが、未だにサウナは無い♪   ー以上ー

[PR]
by yamabakanikki | 2011-01-06 22:17 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2011-01-07 19:19 x
山馬鹿さん、ご挨拶が遅くなりました~<(__)>
昨年も楽しい藪や嬉しい藪、??な藪などご一緒頂き有難う~♪
今年も宜しくです~(*^^*)V

3日雲仙初歩きでしたが、今日は初九千部歩きしました。
Commented by 山馬鹿 at 2011-01-07 21:46 x
お初の九千部岳も、大雪ですね♪ 凄いなぁ~
飛んで行きたいのですが、大好きな仕事が・・・

??な薮、その内に是非是非!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「禁酒」 南九州山の旅 >>