人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

九州百名山

九州百名山が、また変わると云う・・・

現在の新版「九州百名山」が出版されたのは、2002年8月!
せめて10年はと思う心あり、おぉ~入れ替わる山々により新たな
出合いの山を期待している自分がいる。(ウワサでは、30座程度
入れ替わるとか?、思っていたよりずいぶん多い)

狙って登っている訳では無いが現在96座、年明けに1座、残り3座
は予定無し。その3座を登るくらいなら、これまで登って来た山々を
他のルートや違う季節に登ってみたいと考えているし、ピークハンタ
ーでは無いのでこれまでもそうしてきた。色んな登山があるが、私に
はそういうが似合っているのか~

新新版、楽しみでもあるし、もうちょっと待てと云いたい自分がここ
にいる~♪

by yamabakanikki | 2010-12-07 23:24 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki