人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

眼鏡

先日、眼鏡が破損しました。
未だ3年しか・・・、フレームが途中でプッツリと切れてしまい、悲し~
レンズはかなり傷が入っていました、薮を漕ぐとどうしても・・・、私の眼
を、これまで守ってくれてありがとう♪

眼鏡の老舗みたいなところで、ずーっと(約30年近く)買ってましたが、
今回は止めました。ここ数年の価格崩壊により、以前の半額が相場の
ようでお店に電話すると難しいとの回答・・・ 他の店は大概〇なのです
が・・・ 後で冷静に考えると、他に比べやけに店員の数が多い・・・
サービスは確かに良いが・・・

傷が付くと見難いので、硬質レンズにしました。
さてさて大切に使わなくてはなりません、大好きな薮突入時には外し
ましょう~(笑)

by yamabakanikki | 2010-11-25 22:22 | その他(出張&雑)

by yamabakanikki