山馬鹿日記

福山出張

福山(広島第二の都市)へ、日帰り出張でした。
早朝、5時代に家を出て、帰って来たのは23時前。
移動に往復8時間ちょい、やはりしんどいでぇ~す!


<トピックス>
「佐賀バルーン駅」という季節限定の臨時駅が出来ており、
 本日停車しました。駅舎無し、ホームのみです。
・中国地方の明峰「右田ヶ岳」とも、久々のご対面!
・帰りの駅弁は、なんと『松茸すき焼き弁当』でした。
 贅沢! でも、¥1050なり~ (美味しかったです)
・帰りのかもめ(博多~長崎特急電車;約2h)で、疲れ果て
 もうJRには乗りたくないといつも思いま~す(笑&深刻)

f0187402_0281226.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2010-11-04 23:59 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2010-11-05 07:15 x
お疲れ様です。以前バルーンへ出掛けた折この臨時駅を利用してシチメンソウを見に行った記憶があります。この時季一旦車停めると移動が大変なようですね。さて本日も山びよりです。海外出張ですが山では有りません~(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2010-11-05 20:41 x
シチメンソウ、先日見ましたが、見頃はこれからだとか・・・

ねぇさん、凄い! あの見晴新道をなんと『ひょこ・ひょこ!、
ぴょこ・ぴょこ』 すんばらしかぁ~
自分なら、途中で怖く座り込んでしまうかも~
今度教えてください、あの厳しい焼酎の飲み方を・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多良紅葉 '10-11:雲仙紅葉登山 >>