山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

紅葉の名所

f0187402_22333295.jpg

どうしても皆さんに、紅葉の名所「根子岳」の写真を見て欲しくて・・・
3年前(’07年)の11/4でした~♪
また、その内に堪能しに行きま~す。

f0187402_2234184.jpg
f0187402_22341414.jpg
f0187402_22342680.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2010-11-02 07:23
根子の紅葉いつも皆さんの画像を指シャブでした~^^;;
今年は追っかけ隊行きま~す♪

>ねぇさん、失礼しました。
いえいえ~我が家も立ち去り組・・・・その後短大誘致など一時は若者が増えたようでしたね~
子供の頃「松屋デパート」へ行くのが一番の贅沢嬉しかったです~(笑)
Commented by at 2010-11-02 21:38 x
根子岳の紅葉きれいですね~
ここは黄色のビビッドな純色が効いて、絵にも描けない美しさです
Commented by 山馬鹿 at 2010-11-02 22:30 x
otohimeねぇさん、こんばんは~
同じコースであれば、滑り注意です!
アイゼンがあれば、良かったのに~ と皆でのたまっていました。
お留守のお庭は、我々が守ります! んっ~、なんか?

私は、佐世保の玉屋で幸せいっぱいでした(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2010-11-02 22:32 x
風さん、遠征お疲れ様でした~

我が家の娘も、先日やはり国会議事堂へ~
今、流行り ・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-11-01 22:20 | 九州の山 | Comments(4)