ブログトップ

山馬鹿日記

出張

先日の火曜日は、出張でした。
大牟田へ、おそらく初めての街でした。
正直に寂れているなぁ~というのが第一印象、昔々の炭鉱の町。

今年これまで出張は約10回、以前のように週末にかかるような
美味しい出張は減ってきました~(残念!)
っでここに来て、出張が増えました~  ここ1ヶ月で、約6回!
(年末に向け、忙しくなっていくのに・・・)
<名古屋2回、福山1回、大牟田3回>

福山は日帰り、6時半のJRに乗り、帰りは23時頃に駅着。
徹夜の仕事も2回3日間
、徹夜明けの次の日も仕事~ 
まぁ、お金貰っているのでしょうがないと・・・
  人生の良き試練を与えて頂き・・・  感謝?
[PR]
Commented by はる at 2010-10-29 02:03 x
仕事があるのはありがたい事ですよね。でもお身体には気をつけて♪
Commented by otohime_22 at 2010-10-29 20:05
>正直に寂れているなぁ~

ねぇさんは小学4年生まで過ごした街・・・・・想い出は数限りなくありますが今は駅前で「草木饅頭」買うくらいかな~

昨日は朝4時高速、帰宅9時半・・・・・・^^;;
山出張が増えますように~(*^^*)
Commented by 山馬鹿 at 2010-10-29 22:44 x
治さん、こんばんは~☆
仰るとおり、仕事があってなんぼのもんじゃ~

もっと感謝しなければ・・・
Commented by 山馬鹿 at 2010-10-29 22:47 x
ねぇさん、失礼しました!
表現が悪かったようで、、、「ここは以前賑わった・・・」などの表現にすべきでしたね♪ 「山出張」拝見させて頂きました、後半も楽しみに~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-10-28 20:59 | その他(出張&雑) | Comments(4)