ブログトップ

山馬鹿日記

押すだけ写真家

今日は、会社で辛いことがありました。
自分のことでは無いので、余計に辛い・・・

そんな辛いことを忘れるために、日本の素晴らしい風景を・・・
昔々から、この景色は日本人の眼を楽しませてくれていたはずです!
   『やっぱ、日本は素晴らしか~』 
      おんどんは、なんと「幸せ者」なのかと・・・

ピントを手前に合わせるか、奥に合わせるかで、ぜんぜん違った写真
になります。難しかぁ~、押すだけ写真家でした。

※皆さんは、何番がいぃですか_? (私は、②番かな~)

     ①
f0187402_2017499.jpg

     ②
f0187402_20171562.jpg

     ③
f0187402_20172634.jpg

     ④
f0187402_2017379.jpg

     ⑤
f0187402_20175199.jpg

     ⑥
f0187402_2018022.jpg

[PR]
Commented by そよかぜ at 2010-09-28 22:02 x
私は⑥番が好き。

辛いの辛いの飛んでゆけ~
Commented by 麻美 at 2010-09-29 00:01 x
実りの秋ですね
どれも素敵な写真、私は①かな (^^)

Commented by panda at 2010-09-29 08:53 x
おはようございます。私は1番がすき。6番もいいなぁ・・・
昨日は買い物帰り、私もヒガンバナを撮ってきました。黄金色の稲穂とヒガンバナの色がきれいですね。日本の秋って感じです。
辛い思いをしている人を見てるのは、ほんとにココロが痛いです・・・
どうにもできないときは、私は神だのみ・・・
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-30 20:06 x
そよかぜさん、こんばんは☆
やはり山が写っている写真を・・・(笑!)
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-30 20:09 x
麻美さん、お久しぶりでした。
ほんとに、実りの(美味しい?)秋になりました♪
①番が、彼岸花は一番くっきりですね~
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-30 20:13 x
pandaさん、ありがとう御座います。
自分ではどげんもできん時には、やはり神様に登場して頂くしか・・・

pandaさんところの写真を見て驚き!
被写体が一緒なのに、なぜにここまで違うかと・・・
早めに、私の写真は店仕舞いしたくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-09-28 21:04 | その他(出張&雑) | Comments(6)