ブログトップ

山馬鹿日記

秋を、食べましたよぉ~♪

だいぶ涼しくなりました~、いえいえ寒くなりました・・・(笑)

秋を、食べましたよぉ~♪  実りの秋に、乾杯どぇ~す!
先日のこれが・・・

f0187402_20115233.jpg


しばらく置き(アク抜き)???、こんな美味しい物に変身!
私が、一番幸せ物かもしれませんね~♪
f0187402_20235848.jpg
f0187402_2024151.jpg

[PR]
Commented by panda at 2010-09-25 01:38 x
うわ~、ご飯より栗のほうが多い!
贅沢なご飯です、美味しそう~!色艶もよくて
こんな真夜中にくるんじゃなかった。。。(ToT)
お腹すきました・・・
Commented by otohime_22 at 2010-09-25 05:25
ほんと!
栗拾い出来そうな栗ご飯ですね~V(*^^*)V
ねぇさんもこんな早朝にくるんじゃなかった・・・
お腹すいてグゥグゥなってる~>_<
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-25 21:08 x
pandaさん、こんばんは~☆

えらく遅い時間に・・・ 夜更かしは楽しいけど、いけません!
そうそう、レモンエゴマの鹿さん 可愛いですね~♪
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-25 21:19 x
ねぇさん、こんばんは~☆

早起きですね~ 
九千部岳、続編見ました~
ほんとは、続々編だったりしてぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-09-24 20:51 | その他(出張&雑) | Comments(4)