山馬鹿日記

旬の「秋刀魚」を食べ、元気に『トリカブト』を堪能しよう!

大好きな「脊梁」へ、出掛けて来ました~♪
この山系に入ると、出たくない(下界に戻りたく無い)衝動に駆られます(笑)

今回の山行、タイトルは
『旬の「秋刀魚」を食べ、元気に『トリカブト』を堪能しよう!』

今年の春山行から、実は狙いを付けていました。

美味しかったです、秋刀魚&トリカブト?
なによりは、大自然の恵み&皆さんの笑顔~♪

f0187402_223352.jpg
f0187402_2232995.jpg
f0187402_2235425.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2010-09-20 22:07 | 九州の山 | Comments(4)
Commented by エミリー at 2010-09-20 23:38 x
山馬鹿隊長、コック長様、いろいろとお世話になりました。
とてもよい山行と楽しい宴会 おいしい料理と3拍子そろった
今回の脊梁山行でした。感謝です。
1番のUPでしたね。こちらはまだまだでございます。
ではまたいっしょにいきたいです。
よろしくお願いたします。
Commented by ミラ at 2010-09-21 05:25 x
美味しそうです!!
この煙だけでご飯食べられます~♪
それにしてもトリカブトの群落も凄いねぇ~(*^^*)
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-21 21:42 x
エミリーさん、こんばんは~☆
山行、喜んでいただき良かったです♪ 「脊梁は、いつもどこもGood!」
我々チーム一番の男前「コヨーテさん」にお会いしてないのは、驚き!
一番のアップは、韋駄天の風さんでした~♪
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-21 21:47 x
ミラねぇさんも、遠征だったんですね~♪

随分前に、偶然お会いした「山系の繋がり」でした。
出来が悪く、まだまだ卒業できずにいます(笑)
煙炊きましょうね~! 実を、ご準備ください(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< '10-9:山犬切峠 「シルバーウィーク」 >>