山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

「シルバーウィーク」

今日は週末、皆さん 「ごゆるりと、お過ごしのこと」 と・・・

敬老の日に掛けた「シルバーウィーク」 (今年は、そう騒がない
ような・・・?) 昨年は、5連休だったと?(全て、仕事してました)

今年はラッキー、明日から三連休(それも、お天気は晴ればい!
よかよか、昨年のつらい思いをした自分へのご褒美たいと~♪

明日は、初めに買出し&床屋&病院&畑仕事・・・(満足!)


んだんだ!ジャガ芋クイズに、「こそー」っとある人が参加!
さすが、ボケ役・・・ 見事に外してくれました~(笑&偉!)

答え、『新ジャガは、種芋の上に出来ます!』  
    (いやぁ~、なにかと勉強になりま~す♪)           ー以上ー
[PR]
Commented by かず at 2010-09-21 06:54 x
新ジャガは上ですよねぇ(ぷぷぷ))
いやぁ~。。勉強になりました
今年はジャガイモを植える予定だったのですが、種を求める時期が遅く、売り切れで手に入りませんでした。
来年育ててみます。
Commented by 山馬鹿 at 2010-09-21 21:33 x
かずさん、ご登場に驚き! (ぷぷぷ?)
そうそう白岩山お疲れ様、あの山は四国に繋がっていたとか・・・

おそらく、「新じゃがさんが、上だと思いま~す」
物の本等には、そう記載されております。
実は、私も初めてでほんとに上なのか・・・ 下なのか・・・?
ほんとに先人の云うとおりなのか???、楽しみでぇ~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-09-17 23:10 | その他(出張&雑) | Comments(2)