ブログトップ

山馬鹿日記

上方出張

上方に、日帰り出張でした~

バス&バスを乗り換え、目的地へ(つかしん辺り)
乗り換え地点「伊丹」を通るのは、久々、かなり変わってました!
(明日は花火大会だとか、一日ずれてて良かった~)
よくよく考えると、以前よく行ってたのは地震の前、17,18年前か~
変わっているのも、無理はありませんね(笑)

大阪は、九州に比べめっちゃ暑かったです。
日陰を探しながら歩きました、倒れそうになるくらいの暑さでした。
おそるべし自然のパワー!!!

帰りは、空港でグルメのサンドを食べ、551の肉まんを土産に(我が
家の定番か?)

f0187402_22393184.jpg

[PR]
Commented at 2010-08-28 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-08-27 22:42 | その他(出張&雑) | Comments(1)