’10-8:お花の記念日

今年も、恒例の「お花の記念日」がやって来ました~

今日はコンパス忘れ(汗!)、ベテラン(tetu-1)さんの後ろ
必死に追っかけました(金魚の糞のように・・・笑!)

昨年に比べ、今年は素晴らしい出来で、『最後の楽園』状態~♪
それに新しい息吹きも順調に育っており、このままずっ~と
ガンバ! いつまでも☆ いつまでも★


ありがとう御座いました、山友(師匠)&自然に! 感謝☆

     涼しい色の「ナツエビネさん」です!
f0187402_20353017.jpg

     宇宙人(なっちゃん)らは、何らかの話し合いをしているような?
f0187402_20354011.jpg

     素敵な素敵な面々、来年も宜しくお願いしま~す♪
f0187402_20354922.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2010-08-17 20:46 | 九州の山 | Comments(2)

Commented by otohime_22 at 2010-08-17 21:06
素晴らしいでっす!!
画像も腕も~^^♪

勿論ナッチャンも~\(*^^*)/
そして感謝です~面々様!!
Commented by 山馬鹿 at 2010-08-19 20:47 x
ねぇさん、いやぁ~ 「10年分の感動もの?」でした。

ほんとに、昨年の分まで花盛り!
誰かさんは、涼しい場所&花園と・・・ いぃとこどり(笑)

写真は、未だに押す(オス)だけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード