休む暇が・・・

今朝は早朝登山に誘われていましたが、目覚ましで起き・その後二度寝・三度寝(悲!)
お誘いいただいた山友さんには、大変申し訳御座いませんでした。
結局、疲れ(夏ばて)で起きられませんでした。

連日の仕事・仕事・・・週末の山・丘・山・・・定時後の草むしり・飲み会・・・
休む暇がありませんでした、やはり根本的には身体が弱く、今後もぼちぼちでいきます。

そうそう先日の飲み会の翌日は食中毒のような症状も、嘔吐・下痢(液状)・熱が・・・
でもその日は現場対応や会議等あり、結局一日仕事。一緒に呑んだ相棒は、なんとも
無かったとか。胃腸も昔から弱く、虚弱体質・・・

それでも最近は山でかなり鍛えて頂き、以前に比べたらこれでもパワーアップ~♪
[PR]
by yamabakanikki | 2010-08-08 22:47 | その他(出張&雑) | Comments(4)
Commented by +3k at 2010-08-10 00:24 x
>連日の仕事・仕事・・・週末の山・丘・山・・・定時後の草むしり・飲み会・・・
公私共にご多忙な様子。でも羨ましい限りです。
現役を少し外れると何もないのが寂しい時もありますよ。
くれぐれも体調管理は忘れず、獅子奮迅の活躍を。
Commented by ミラ at 2010-08-10 07:12 x
まだまだ続きそうな猛暑&台風には気をつけて~^^;;
決して無理なきよう~<(__)>

時に休養も大事です。。。。。。
Commented by 山馬鹿 at 2010-08-11 21:17 x
+3kさん、こんばんは~☆
基礎体力が無いのに、無理をしてしまいました。
山では「労わってください」、お願いしま~す。
台風被害は、大丈夫でしたか~?
Commented by 山馬鹿 at 2010-08-11 21:23 x
ねぇさん、先日は大変失礼しました。 m(_ _)m
最初から約束をするべきでは無かったと反省しきり、次回から
注意します! どうしてもの時は、前日よりお邪魔するとか・・・

ねぇさんの元気の基は何ですか_? いつも素晴らしい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!


by yamabakanikki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
本州&四国の山
「九州の山」一覧
九州の山
県内外(近くの)山
市内の山(丘)
雲仙山系
多良山系
その他(出張&雑)
釣り
未分類

最新のコメント

乙姫ねぇさん、こんばんは..
by yamabakanikki at 20:50
風来坊さん、こんばんは~..
by yamabakanikki at 20:46
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 06:07
おはようございます、山馬..
by 風来坊 at 02:37
ねぇさん、こんばんは~☆..
by yamabakanikki at 21:23
今晩は❗ この日は最高..
by otohime_22 at 21:19
風来坊さん、お早うござい..
by yamabakanikki at 06:31
おはようございます、山馬..
by 風来坊 at 02:20
風来坊さん、お早う御座い..
by yamabakanikki at 06:21
こんばん、山馬鹿さん。 ..
by 風来坊 at 20:11

【リンク先】

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

気まぐれ散歩
そうだ!山に登ろう
山が呼んでる
山に登ったよ

検索

最新の記事

17-11:干し柿    
at 2017-11-23 21:00
17-11:紅葉 ..
at 2017-11-12 19:41
17-11:雲仙紅葉   
at 2017-11-08 20:24
17-10:島原半島周回ドラ..
at 2017-10-29 19:59
17-10:岩屋山(ムラサキ..
at 2017-10-22 18:39

記事ランキング

ブログジャンル

登山
家庭菜園

画像一覧