山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

『山をなめるな!』

今日から、8月ですね~
今朝は、5時半過ぎから裏の畑の草むしりを、最終的に終わったのは夜の7時半。
正確には終わっていません、終わらせた・・・ まだまだ、雑草との戦いは続きそう
です。真面目にやると、山には登れません・・・(悲!)

今日の事故には、ちょっと怒っています!
ヘリコプター事故近くに入ったマスコミ2人組さん、いいかげんにしてください!

『山をなめるな!』

山の経験があったとTVでは報じていましたが、沢の水が冷たいのに半袖&〇△
装備、何を考えているのか・・・ なぜガイドは殴ってでも止めなかったのか・・・?
あまりにも、安直過ぎると思うのは拙者だけではないはず。
そして、今日こうやって怒っているのは、、、

判断力の無い(頭の悪い)人は、山に入って欲しくない!

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-08-01 21:23 | その他(出張&雑) | Comments(0)