【資源は有限です】

7月も今日でもう終りですね~ 早っ!
長崎では先ほどより、花火が揚っていま~す♪
事前の案内で、部屋の明かりを少し暗くして見ましょうと、新聞等で連絡が
あっていましたが、なんのそのいつもと変わりません。こちらは、先ほどまで
蚊取り線香の明かりで、草むしりしていたのに・・・
 【資源は有限です】 これだけは、間違いなし!

     庭に今年も綺麗に咲いた「カノコユリ」 綺麗だよ~、ありがとう!
f0187402_21152855.jpg

     裏の畑の枝豆、草の中で栽培中(笑) 種を蒔き約40日、背丈30~40cm
     今朝のNHK北海道での収穫は、50cm程度。
f0187402_21153786.jpg

     トマトは苗から少々遅かったようです、同じ時季のキュウリは全滅(悲)
f0187402_211545100.jpg

     枝豆ちゃん、よく見ると産毛が生えてます(この観察が堪らない・・・)
f0187402_21155421.jpg

     そしてこの花がよい香りを放っています、元々は大豆ですがナイス!【新発見?】
f0187402_2116288.jpg

[PR]

by yamabakanikki | 2010-07-31 21:34 | その他(出張&雑) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード