山馬鹿日記

'10-7:多良(オオキツネノカミソリ)

恒例の多良のオオキツネさん、見学に~♪
がくれば毎年この花が咲き、数々の登山者を連れて来てくれま~す。
気の合う山仲間さんとの出会いが、気持ちを落ち着かせてくれます(感謝!)


1.日  ’10-7-25
2.山  多良山系
3.ルート
     黒木~八丁~西野越~金泉寺~多良山~六体地蔵~金泉寺~
     中山越~ウナギテ沢~黒木
     <行動時間;約5h(休憩含む)>
4.写真&写真


f0187402_2114980.jpg

f0187402_2113493.jpg

f0187402_212920.jpg
f0187402_2122976.jpg
f0187402_2123893.jpg
f0187402_2124635.jpg
f0187402_2125437.jpg
f0187402_213168.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2010-07-26 21:05 | 多良山系 | Comments(2)
Commented by smatsubayashi at 2010-07-26 22:52
太良岳、たいそうな賑わいでした、このシーズンならでは!!ですからね。

それにしても久しぶりでしたね~
挨拶だけだったけど、偶然山で出会えるのは嬉しいものです。

中山からのコースは思ったより涼しく、楽しい山行になりました。
今度は、ゆっくりお会いしたいものです。
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-27 20:51 x
風さん&〇川山岳会の真面目な方々に会え、嬉しい一日でした。

我々は、逆に中山キャンプ場の方からは入り込まないので、色々と教えてください。 中山越~黒木も、沢沿いでなかなか涼しい道でした! 今度は、ゆっくり、酒・ご飯・酒・ご飯・・・?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【資源は有限です】 2010;屋久島『完結編』 >>