南の島へ

荷物積み込み完了♪
明日、仕事での大どんでん返しが無ければ山行へ出発!

南の島へ出掛けて来ま~す。
おそらく梅雨明けしており、暑いでしょう。
バテるかも~

兎に角、「山」&『酒』をたっぷりと堪能してきます。
皆無事に戻ることが、一番の目標です・・・
[PR]

by yamabakanikki | 2010-07-15 20:46 | その他(出張&雑) | Comments(4)

Commented by エミリー at 2010-07-16 00:26 x
もしかして 山は宮の浦岳 酒は三岳焼酎ではないでしょうか?
楽しんで来て下さい。おみやげ話を楽しみにしています。
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-16 06:47 x
エミリーさん、お早う御座います。

いぃ勘されてます、三岳はたっぷりと・・・(笑)
宮之浦岳は2度ほど登ったので、脇役の名山を堪能しようかなと考えています。
Commented by +3k at 2010-07-16 08:15 x
行ってらっしゃ~い。
私は、祖母に明日夕方出発します。
お互い無事に帰還しましょう。
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-21 10:19 x
+3kさん、南の島から無事戻りました。
そちらも、祖母山お疲れ様でした!

やっぱ、山がいぃですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード