山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

天才占いタコ

『2010年ワールドカップ決勝戦』の対戦国が決まりました。
  オランダースペイン
    どちらも初優勝となります、スペインは決勝進出も初めて・・・

ところで皆さん、ご存知ですか?
  ドイツに、天才占いタコがいることを。
    今大会の予想は、なんと100発100中(5戦、全問正解)

地元のドイツースペイン戦が当った後、なんとドイツ人から「焼いて
食べてしまえ~」とか、「鮫のいる水槽に入れろ~」とかの暴言があ
ったそうです。そんな酷いこと云ったのは、ドイツ だっ~!
[PR]
Commented by otohime_22 at 2010-07-08 21:57
今朝我が家でも話題は「タコ占い」~ホントかなぁ~と先日までは思っていましたが、ココまで来るとね~(笑)
さて初優勝はどちらに?
タコもいよいよ正念場かも~^^;;
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-09 20:44 x
ねぇさん、こんばんは~
七夕の空を見忘れた、山馬鹿です?
タコちゃん、決勝戦を占った結果が今日発表されてました。
  ちと~ 早過ぎるかも・・・・・

タコちゃんはスペイン勝利、私はオランダのような気がします。
  単なる山勘(爆)
Commented by かず at 2010-07-10 00:19 x
お久しぶりですー。
タコさんの占いどおり、私はスペインのような気がしますが・・(笑)
どちらも初優勝なので、面白そうですね。
11日の3位決定戦では、タコさんはドイツでしたよね?
これまた、「タコさんパーフェクトなるか」興味津々です。
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-10 21:01 x
かずさん、お久しぶりです。
山にもぼちぼち登られているようで、なによりで~す。

スペインの方が、評判が良さそうですね!さて、どうなるか?
本日は、お庭「天山」をお借りしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-07-08 21:09 | その他(出張&雑) | Comments(4)