山馬鹿日記

『明るく・楽しい山友』

今日は、またまた苦手な飲み会に急遽誘われ・・・
  楽しんで来ました~?
    でも、山の飲み会には決して敵いません(笑)

っで、ご馳走を食べ過ぎたのでバスを駅前で下車し、我が家まで
歩いて帰りました。少~しだけ、筋肉痛もどきだったので、それを
癒す良い散歩となりました。

いろいろと今回の山行も、思い出に残ることが沢山ありました。
こういうことは、参加(経験)しないと判らないと思います。
ご一緒させて頂いた『明るく・楽しい山友』には、いつも感謝です。

[PR]
by yamabakanikki | 2010-07-05 23:59 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ’10-7:祖母山(山小屋泊) 気の合う山仲間と、祖母山へ >>