山馬鹿日記

気の合う山仲間と、祖母山へ

気の合う山仲間と、祖母山へ~
大分のよっちゃんが、オオヤマレンゲ狙いで楽しい計画を!
お天気まではコントロールできなかったようですが(笑)


登り始めから、雨が・・・
以前デジカメ入院したことあるので、早々に退避・・・

登りは、神原ルートを 昔から歩かれているコースのようで、立派?な道でした。

下りは、先日確認した越敷岳&緩木山の稜線上に出るコースを堪能!

そして、今回皆様に2回もご迷惑をお掛けし、 m(_ \),
始めは登山準備中に、どうも蜂に刺され「あいたた」と、貴重な登山の時間を
約10分ロス。 そして、本日下山時靴底がパックリ開いてしまい。またまた。
皆様の貴重な時間をロスさせ、申し訳御座いませんでした。。。


f0187402_21152763.jpg

f0187402_21154051.jpg

f0187402_21155758.jpg

[PR]
by yamabakanikki | 2010-07-04 21:25 | 九州の山 | Comments(4)
Commented by hirokoパパです at 2010-07-04 21:46 x
祖母山お疲れ様でした
小屋から見渡す オオヤマレンゲの群生と賑やかな宴会
      
いつも楽しい山行にご一緒させて頂きありがとうございます。
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-04 21:57 x
hirokoパパさん、大歓迎です。
ネットデビューですね~  ヤ・ヤ・ヤッホー!

hirokoパパさんのおかげで、山も宴会も楽しく過ごさせて
貰っています。感謝~♪ ところで、その太鼓持ちは、どこで
身に付けられましたか?(笑)
Commented by +3k at 2010-07-05 17:34 x
山馬鹿さんこんにちは。
私は6月20日にオオヤマレンゲ狙いで行きましたが、小屋の周りは蕾も目立たないほどでしたが、見頃で良かったですね。
宴会も盛り上がったようで笑い声が聞こえてくるようです。でも大変でしたね。靴の手当て風景はよっちゃんさんからアップされてました。
Commented by 山馬鹿 at 2010-07-05 23:52 x
+3kさん、こんばんは~☆
清掃登山お疲れ様でした、綺麗になった「天山」をその内に堪能しに行きたいです。(感謝☆)
今度の行動中、Yさんと一緒に「+3kさんば、誘えば良かったね~」と何度ものたまっていました。将来のお孫さんとのテント泊のためにも、貴重なアクシデントもご堪能していただきたかったです。
また機会を作りますので、是非一緒に歩きましょう~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『明るく・楽しい山友』 山に突入予定! >>