山馬鹿日記

畑の草むしり&山行計画

昨日・今日は、畑の草むしり&山行計画を・・・

畑の草むしりは、新 「山のトレーニング方法」です、嘘かも~(笑)
諸事情あり止む無し、でも山の次に健康的な営みかもしれません。
昨日は雨で思うように進まず、本日はAM2h、PM3.5hみっちりと。
ぼちぼち頑張りました(雨の後で気持ちよく抜ける)が、まだまだ・・・
来週は山行なので中止!
畑仕事をかじったことのある人は判りますが、草をむしるより、この
時季は生えてくる方が圧倒的に元気です。
あ~ぁ真面目にやると山に登れないので、そこそこにしておきます(爆)

また「山行計画」も、きっちりとした計画をたてておけば、後が断然楽
です。尚且つ、山でもばっちり楽しめま~す♪

[PR]
by yamabakanikki | 2010-06-27 21:20 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しんでいぃからね~♪ おめでとう! 『ジャパン』 >>