山馬鹿日記

定時後病院(丘)へ~♪

本日の定時後も、病院(丘)へ出掛けました~♪

畑の草むしりにしようかどうか迷いましたが、仕事で
少々ムシャクシャしたこともあって治療に行きました。

夕方からは晴れ間も見えてましたが、山頂はガスの
海の中、おかげで涼しかったです。蚊もおらず、快適
に歩けましたよ~

これで今晩はぐっすり寝れます、山登りはこの効果も
大きいと思っています。感謝~♪
明日のデンマーク戦に備え、お休みなさ~い!

[PR]
by yamabakanikki | 2010-06-23 22:01 | 市内の山(丘) | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2010-06-25 04:31 x
良い気持ちでハーフタイムを迎えましたね!!

昨日のムシャクシャも治療ですっきりでしたね~更なるスッキリを目指したいね♪
Commented by 山馬鹿 at 2010-06-25 20:22 x
ねぇさん、ばっちりでしたね~♪

PK(誤審)で2:1となった時は、どきどきものでしたが、3点目を取った時は、「ほっ」と日本中のあちこちでおそらくため息が~

山&ジャパンの勝利は、何よりのお薬です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おめでとう! 『ジャパン』 『ガンバ日本で~す♪』 >>