山馬鹿日記

yamabaka.exblog.jp

身体が弱く、山に癒して貰っている山大好き『山馬鹿日記』です!

ブログトップ

『ガンバ日本で~す♪』

本日、モニタさんは入院しました。

辛口評論家は、拙者だけではありませんでした(嬉!)
昨晩のラモスのコメントは、第二戦の先発メンバーを見た時点の
拙者の考え方と全く同じ・・・
森本&内田の活用~♪

他の評論家も言ってました、本田だけ騒ぐな!っと。
マスコミはすぐ得点した人のみをヒーローに仕上げてしまう傾向
があります。あれは、半分以上松井の功績です。ある意味、サッ
カー更新国の日本では仕方がないことなのかも~

でも、現時点でMVPをあげるとしたらの質問に対しては圧倒的に
「松井」がトップでした。
これには正直ほっとしました。
まだまだ日本も捨てたものでは無いと・・・

この考えがあれば、一次予選突破は必ずや!
   『ガンバ日本で~す♪』

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-06-21 21:17 | その他(出張&雑) | Comments(0)