山馬鹿日記

『ジャパン』おめでとう!

昨日、出張先で熱い思いを書き込みしたが、消えている・・・残念!

とにかく、『ジャパン』おめでとう!

鹿実&国見の勝利だったと思うのは、私だけか・・・?

相手チームより運動量が勝った、間違いない。

今後も勝ちたいなら、森本&内田を使って欲しいなぁ~♪
[PR]
by yamabakanikki | 2010-06-16 21:19 | その他(出張&雑) | Comments(2)
Commented by otohime_22 at 2010-06-18 21:38
何が起こるのか判らないし其処が面白いですね~^^;;

まさかのフランス、スペイン、そしてドイツはクローゼの退場でセルビア先制点~まぁ、明日は兎に角忙しい!
3試合眼が離せませんね・・・・・今からドキドキですぅ~--;;
Commented by 山馬鹿 at 2010-06-19 06:54 x
見てますね~♪
ドイツ負けちゃいました、アメリカ引分け(幻の逆転ゴールが?)
メッシさんのいるアルさんは強い、でも今日のジャパンはもっと強い!

昼間は、シロモノ狙いに(ガスかな?)、その後長モノ?狙い。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガンバ! 『ジャパン』 '10-6:九重縦走(... >>