ブログトップ

山馬鹿日記

一長一短

2週間前に引き続き、定時後散歩「山」へ出掛けて来ました~♪
今の季節は陽が長~く、汗かき&ストレス発散にはもってこいです!

っで、一長一短があります。

<長>
 ・割かし涼しく&静かな山に登れます。
 ・同じルートを毎回歩けば、健康(体力)状態が分かります(バロメータ)
 ・下山後の麦酒が最高どす。


<短>
 ・今日も出ました猪くん(並行して移動中でした)、先週は音だけ・・・
  (メリットでもあるかもしれません、自然の中に溶け込んでいる)
 ・蚊に刺されます!
 ・万一何かあったら、翌日まで見つけて貰えません。


果たして、あなたはどちらを選択するか・・・

[PR]
Commented by otohime_22 at 2010-06-11 20:24
恒例夏の花記念日(迷って見つけた花)の場所にて最近びっくりの事がありました~

>・万一何かあったら、翌日まで見つけて貰えません。
と言うレベルでは無かったようなので、是非行き先はしっかりとね~^^;;

さぁいよいよ眠れない夜がやってきますね・・・・・準備は如何でしょう??
Commented by 山馬鹿 at 2010-06-13 09:46 x
ねぇさん、お早う御座います。
(昨日の山行で、疲れ果てました~)

まさか、しゃれこうべが転がっていたとか・・・?
  ミステリー&恐怖!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-06-09 21:30 | 市内の山(丘) | Comments(2)