山馬鹿日記

地球温暖化問題

先日、初めてご一緒させていただいた方が云っていました。
「私はクーラー入れないんです、地球温暖化と云っている人たちがいるけど、
先ずは自分ができることから始めなくては・・・」
ちょっと表現が違うかもしれませんが・・・
   凄く良い話を、感謝~♪


考えられていることは私と全く一緒です。私も一人で車に乗るときは、クーラ
ーはほとんど入れません。窓全開にすれば涼しい風が入ってきます、夏は
少々暑いが、暑いから夏です! 
少々の暑さで、「暑い~」とか云ってしまいますが、この考えは大切にしたい
と思います。

 一人一人がそうで無ければ、地球温暖化問題は解決しないでしょう~

[PR]
by yamabakanikki | 2010-06-08 22:17 | その他(出張&雑) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一長一短 '10-6:黒髪(青螺山) >>