ブログトップ

山馬鹿日記

ラーメンの話題?

昨晩は、またもや苦手な「飲み会」でした~
最後に小?腹が空き、ラーメンを堪能。
なぜか長崎で、「札幌味噌ラーメン」を!
札幌より旨いこのラーメン、お奨めどす(現地でも、食べました)

福山さんが食べる「思案橋ラーメン」は×、という評判が地元の人々では・・・
熊本ニンニクラーメンは好きです。
   美味しいと思いますが・・・、人それぞれ)かも~

明日は昼前後から雨の予報、よって早めに起きて???
今が旬のあの花を堪能したいなぁ~ と狙っていますが、果たしてどうなるか?

ではでは、お休みなさ~い。 
[PR]
Commented by 甘党 at 2010-05-25 20:20 x
 お晩です、
 「ミヤマキリシマ」ものすご良かですね。
花も咲き誇っとるばってん、写真の色もストレートに味良く出て最高でばい。
 近日中に古女房を連れて若返りしょうごとなりました。
「山馬鹿」さんに乗っかり、久し振りに博多弁を使いましたが少ーし違うかもしれません。
 今後とも宜しく。
Commented by 山馬鹿 at 2010-05-26 00:19 x
甘党さん、こんばんは~☆
私は博多弁では無く、ながさき弁たい!  んっ?
(言葉、あちこち混ざってます・・・)
ミヤマさんで目が真っ赤に疲れたら、樅の新緑で癒してください。
 負けないくらい綺麗ですよぉ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-05-21 21:13 | その他(出張&雑) | Comments(2)