山馬鹿日記

GW前半&後半 山三昧!

今年のGWは、お天気に恵まれました~♪
前半も後半も、山三昧でした(満足)

 <山名をクリックしてください、リンク!>

1)4/29;脊梁南部の白鳥山
     あまりにも素晴らしく下山したく無かった山

2)4/30;石堂山~樋口山、天包山
     前日が米良三山の山開きだった!

3)5/1;三方岳
     自然豊かで素敵な山、山(自然)のために・・・

4)5/3;緩木山~越敷岳
     最近人気の周回コースをようやく堪能

5)5/4;傾山
     山友さんのおかげで、安全に登山が出来たことに感謝~♪

[PR]
by yamabakanikki | 2010-05-06 22:49 | 九州の山 | Comments(2)
Commented by ミラねぇさん at 2010-05-08 19:16 x
山馬鹿さん、GWはお天気に恵まれて山友さん達と楽しい山歩き堪能でしたね~(*^^*)V

我が家もテント泊無事に終了~四国への遠征も何とか終了しました~^^♪
九州とは違う足元の花達とのお喋りも楽しかったよ~(*^^*)
Commented by 山馬鹿 at 2010-05-09 18:09 x
ねぇさん、お天気どこも素晴らしかったようで。
テント泊デビュー、おめでとう御座います、☆も堪能できましたか?
あちらでも、花師匠の称号をいただいたようで・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ’10-5:多良(笹岳&舞岳) '10-5:傾山(周回) >>