ブログトップ

山馬鹿日記

今日は、「芋」でした~♪

昨日は芋がきれ、「麦」でした。
でも今日は、「芋」を仕入れました。
やっぱり、拙者は芋が大好きでぇ~す。

定時後登山に行こうと思いましたが、軟弱なので
止めました。家に帰り付き、散歩へ。。。
[PR]
Commented by +3k at 2010-04-16 11:35 x
私は昨夜、米「しろ」を入れました。
いずれも美味でした。
昨日は「親に感謝する日」でした。
密かに一人乾杯しました。
Commented by 山馬鹿 at 2010-04-16 21:38 x
+3kさん、本日は麦ジュース&芋お湯を堪能しました。
「米」もいぃですね~ 今度、米の産地に行く予定です。

おぉ~、お誕生日でしたか・・・ 
お孫ちゃんには、お会いできなかったんでしょうか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-04-14 22:06 | その他(出張&雑) | Comments(2)