ブログトップ

山馬鹿日記

'10-3:市内の岩屋山

仕事で腰痛があり、且つ日が長くなってきたので、
定時後登山(丘散歩)を、再開してきました。

登る前は、日が暮れたら「どうすんべか~」、「きつかばいね~」
とか思い(躊躇し)ながら・・・
(登山開始は少々寒かったですが、5~10分も歩くとが!)
そして下山後の充実感、&帰ってからの麦酒が美味しいぞと
不純なことばかりのたまっております(笑)

夕暮れ時の登山は、「踏み跡」を見つける訓練には持って
こいです。よく知った山系でのみ、お試しくださいね~♪


それにしても、良か山バイ・・・ (腰痛は、無くなり???) ー以上ー
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-03-17 20:40 | 県内外(近くの)山 | Comments(0)