ブログトップ

山馬鹿日記

○回目の誕生日

本日、我輩の2?○回目の誕生日でした。
女性3名からメールをいただき、感謝~♪
でも、決して「母・妻・子」ではありません(笑)
では、その一文を・・・ 紹介しますぅ~062.gif

お久しぶりです・・
この日が来ちゃいましたね また一つ歳を…
おめでとう ですよね。
誕生日は父上&母上に感謝する日だとか、知ってますか?
叔父さん叔母さんも永いことご無沙汰してますが、時々ブログに
登場されてて、そん時は大喜びで読んでます
あの(私の記憶の中の)○ちゃんがあんなに花好きだとは意外で
した。 我が家ではこの時期、○△叔母さんから頂いたスミレが
甘い香りを楽しませてくれますのよ♪
またブログの更新楽しみにしてまーす。

へばっ お邪魔しました             ー従姉妹よりー

※偉い!
  しょうもない我輩の誕生日を覚えてはるとは・・・(爆&感謝)

[PR]
Commented by かず at 2010-02-19 09:14 x
一日遅れの「おめでとうございます」
ほほーー 2?○回目でしたか。。(笑)

当日に間に合わせたいと思いつつ・・
忘れてはおりませんでしたが(忘れるわけないですね~。笑)
体調不良でバタンキューの夜でした。

何はともあれ、節目の日でしたね。
お互い色んな目標に向かって、自分らしく日々を送れたらいいですね(^^)
Commented by 山馬鹿 at 2010-02-19 22:17 x
かずさん、おぉきに~♪

やっぱ、忘れなかったですか、よかよか!
(アルツーは、拙者だけで。。。)

体調不調はいけませんね~、山登りの回数が足らないのかも?
何はともあれ、山で会いましょうね~・~  ありがとう御座います。
Commented by エミリー at 2010-02-20 22:27 x
お誕生日おめでとうございます。
実は今日は私の父の92歳の誕生です。
まあ偶然ですね。
五勇山そばで出会ったのも偶然でしたね。
偶然つながりです。よろしくお願いします。
Commented by 山馬鹿 at 2010-02-21 16:55 x
エミリーさん、ありがとう御座います。

お父様と誕生日が近いですね(偶然)
でも92歳は凄い!
偶然繋がりは、薮好きもですか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-02-18 23:38 | その他(出張&雑) | Comments(4)