九州の方が寒い?

ようやく出張先から戻りました。
昼・夜逆転していたので、大変でした。
戻った日は徹夜明けで、死んだように寝てました(笑)

また、急遽行くことになりそうな・・・

山の予定がたたず、皆様には大変ご迷惑お掛けし
申し訳御座いません。

そうそう関東で咲いていた「梅の花」、長崎ではまだ
ぱらぱらしか咲いてません。
どうも、九州の方が寒いようです?
[PR]

by yamabakanikki | 2010-02-03 22:15 | その他(出張&雑) | Comments(2)

Commented by ミラねぇさん at 2010-02-04 21:05 x
お仕事モードが続きますね~>_<

「山は逃げない」とねぇさんもボチボチ頑張ることに~
島原城の梅も開花ですよ~^^♪
でも・・・・寒いね!
Commented by 山馬鹿 at 2010-02-04 23:16 x
やはり、長崎がよかばい!

寒いです、今朝は車の暖房がなかなか利かず、、、
思わず、車が壊れたかと思うほどでした。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード