ブログトップ

山馬鹿日記

「大寒」&『蚊』

昨日は、記録的に暖かい「大寒」でした。

1週間前の大雪の日に比べ、気温差 約20℃!

なんてこったい、皆さんも気温の変化にご注意ください。

っで、我が家にはなんと『蚊』が出没、これには驚き005.gif

夜中に、香取線香を探し回りました~(笑&辛)
[PR]
Commented by panda at 2010-01-22 21:30 x
こんばんは、
蚊!いったいいつボーフラになったんでしょう
きっと山馬鹿さんちは温泉があるのでは・・・?
明日からまた寒くなりそうですね。
春を待ってる私には、蚊のたよりもうれしいです (^O^)/
Commented by 山馬鹿 at 2010-01-22 22:20 x
pandaさん、こんばんは~☆
蚊には参りました、あの羽音はちょっと苦手です。

いつ仕事のお呼びがかかるか判らぬ状態で、単独山行が・・・
明日は、散歩&温泉の堪能の予定ですが、どうなるか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yamabakanikki | 2010-01-21 22:21 | その他(出張&雑) | Comments(2)